8月17日(日)

 

横浜球場で、ベイスターズ VS ジャイアンツ の試合を見てきました。

 

日本通地下駐車場に車を停め、(立体駐車場って知らなかった😓)

球場へ向かいました。ナイターです。

 

本日の席は、外野ベイスターズ応援席、ライト寄りの応援席です。


席に着くと、ジャイアンツの選手が練習をしていました。

 

試合は、  



春のキャンプでサインをもらった選手や、ファームの試合で頑張っていた選手が、今日の試合で活躍していたので、嬉しくなりました。


それから、念願のヤスアキジャンプもできました。


最後は、

延長になったけれど、オースチン選手のホームランでサヨナラ勝ち。


Aクラス入りを目指して、最後まで頑張ってほしいニコニコ