2月23日(金)天皇誕生日


JAL Agriport が運営する「ストロベリーポートいちごのみ」で、いちご狩りをしました。


天気は雪、とても寒い日でした。




ここは、立体型のいちご園

立って摘み取ることができ、しゃがむ必要がないのでとても楽、足元も汚れることがなかったです。


いちごの種類は



7種類ありました。本日、いちご狩りができたのは、そのうちの数種類でした。


私たちは、3時から3時半の、本日の最終回だったせいか、大きなイチゴを探すのに少々時間がかかり、お味も、水分はたっぷりだったものの、甘味には物足りなさを感じました。


お腹いっぱい食べましたいちご照れいちご