1月14日(日)


鎌ヶ谷スタジアムに,自主トレを見に行きました。


10時に到着すると、たくさんのファンが選手の通り道に集まっていました。出遅れたか?

いやいや、そんなことはなく、昨日の雪の影響でグランドの練習は遅れていて、選手が来るのを待っていました。


駐車場わきでは、古川選手が坂道ダッシュをしていました。


間もなくすると、新人選手の練習がグランドで始まりました。私たちは、スタンドで練習を見ながらお弁当をたべました。今日の練習はキャッチボールとノックだけ、軽めでした。


練習が終わったので、選手の通り道へ行きました。そして、23年の新入団選手、7名からサインをもらいました。頑張って欲しいです。ドラ1の細野選手は超イケメン、チョキサインをして、一緒に写真を撮りましたラブ


その後も、22年のドラ1矢澤選手、21年のドラ1達投手、そして、清宮選手からサインをもらうことができました。




いつもファンサービスをしてくれるファイターズ、今年も応援しまーす。


※駐車場代 1000円