おはようございます
この前お店に講師の人がきて講習をうけました。
その講習内容とは。
技術の講習ではありません精神的な面を向上させようって講習です。
講師の人は俺の器をぶち壊してでかくしてやると言われました。
すげー偉そうなオッサンでした。
何か目標,夢,何でも自分が望む物は人間は絶対手に入れることができるらしいです。
そのためには熱烈に望め!だそうです
そしてそれをどうしたらいいのか考え行動にうつせと言われました
まぁ間違ってはいないんですが行動に移すのが難しいって話ですよね?笑
俺は美容師でどうすれば金持ちになれるかそんなの簡単指名沢山もらえばいい
どう指名もらうんだ?笑
ってなりますよね!
そこは考えて自分で動け!だそうです!
そこで動けねーんだよ(..)
動ける呪文教えてくれ!(;´д`)笑
何か最終的に根性論になりました笑
自己啓発本みたいな人でした笑
まぁこういうの嫌いじゃないんですけどね笑
現にモチベーションあげて今日も朝早起きして店に練習しに向かってます笑
以外と講習の効果あり?笑
けど
講習費これで10000円って・・・
ぼったくりだろーがよ(;´д`)
Android携帯からの投稿
