こんにちは、






ここ数日、寒さが増し寒波到来と言った感じですね!




暫くは、この寒さも続きそうですね、








さて、今日のテーマは”整理整頓”です。




このテーマ前回もお伝えした事がありますが、




続編です、




続編と言うくらいですから、大変気に入っています 




何が!






”整理整頓” がです。






今の世の中には、情報があふれかえっています。




有意義なものから、そうでないものまで、




多々ある情報より、自分で精査しなくてはなりません




その時に重要なのが






必要の無いものは、捨てると言う事です







一般的に、どんなものも容量は決まっています、




カバンのザイズ、机の引き出し、PCの容量




はたまた部屋の大きさまでそうです




無限大ではないのです、




捨てる、事により






はじめて新し物が入ります(新しい情報が)






そして自身のインプットのキャパもそうです、




古い物、必要のないものから、




どんどん必要性の高いものに置き換えられています、






12月、一年の最終月です




是非、身の回りも頭の中身も 整理整頓 してリフレッシュして下さい、








そういう行動から






営業スタイルもリフレッシュされるものですよ!!






本日も最後までお読みいただき有難う御座いました。グッド!