1確 | クマのプーさんのブログ

クマのプーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も凱旋をいじってきまひた。

結果報告をば。


まず、初当たりはなぜか
190817_103948.jpg

これ、たんぱつでして、
これを飲まれて再投資しますと、
右上がりから中リプをたてつづけに引いたのがささりまして、


それを消化ちうに
190817_113409.jpg
190817_113432.jpg

引いたやん。


したっけ、
190817_113626.jpg
3個と、これそのほかにふたつのっかりましてん??。


が、しか~し!!
190817_114937.jpg

毎度おなじみなスカ!!( ̄□IIII。



が、しか~し!!
190817_123501.jpg

キタヨコレ。


本物なんかね?。

またガセなんちゃうん??。



190817_123528.jpg

(・∀・;)


・・・赤7を否定しやがった。


・・・これ、

1確やん

ってことで、
190817_123547.jpg
久々の一発。

190817_140809.jpg
こんだけ出た。




190817_125354.jpg
みさお~~~っ!!(^O^)/。




その後、296Gめ、

太陽の戦車から先読みなしじゃったんですが、
190817_144527.jpg
再びの1確ですね(・∀・;)。


190817_144606.jpg
本日2発め。



ここがMAXでした。

これでやめちまえばよかったんですが、


691で
190817_171653.jpg
190817_171725.jpg

やってくれるやん(笑)。


今日はことごとく扉があかんかったです。


ま、そゆう設定だったってことよね。
3とかですかね?。


して、1089で、
びょ~ん!つって数字でかくなって
190817_175602.jpg
ここで引きよる(笑)。


で、
お約束のひとつものっからずなたんぱつやん。



190817_182221.jpg
うまくできてるね(笑)。


タチの悪いクソハイエナ軍団どもがうじゃうじゃおるけん、
ハマッたら当たるまでやめれんのです。


こゆうやつらはマジで出禁にしてもらいたいんですがね。



やつらはハマッた台しか座りません。
600とか700とかでやめちゃうひとがいるのでそゆう台をいつも狙っていてそゆう台しかやりません。

そんな立ち回りしてどこが楽しいんだか、自分にはさっぱり理解できませんが。

そして、つねにそゆうハマり台を探して店内を徘徊しまくっています。

だからガチで超うざい。

そゆう連中がとなりに来るとやたらとイライラします。

で、てっぺん食らってたんぱつ喰らうたら、へっ、ざまあみろや!!と、
心の中であざ笑ってやります。



そゆう連中を野放しにしてる店側の態度にも腹立ちますがね。





190817_182252.jpg

とりあえずはちょいプラスでした。


明日で連休最終日。


明日は近場で遠征を考えておったんですが、
ちょっちハナ風邪を引いたもようでありまして、地元で過ごすことにしました。


ハナミズたらしてライターさんにお逢いするんはNGですよね。

風邪うつしちゃったら申し訳ないし。


明日は
190815_201102.jpg
どうなるんじゃ~。