雑談 | クマのプーさんのブログ

クマのプーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

キターーー!!
20181115-00000039-kyodom-000-2-view.jpg
有村ちえちゃん単独首位かっけー!!。



そして
20181115ジャンボ尾崎来期も現役.jpg

ジャンボ尾崎こと
レジェンド尾崎将さん、
来季も現役続行とのこと。

賛否両論あるかもですが、
シニアツアーへは行かずに現役として闘うジャンボさんの姿をいつまでも見ていたいし応援したいです。

現役にこだわることが、きっとジャンボさんにとっては男の美学なのだと思うんですよね。


勝ってくれたらそれに越したことはないけど、そうでなくてもひとりの戦士として闘う姿のかっこよさは世界一だと自分は感じているワケです。






して、
競馬は京都でマイルCSです。



20181115ロジクライ.jpg
ロジクライ




20181115エアスピネル.jpg
エアスピネル



20181115モズアスコット連覇なるか.jpg
モズカッチャン




20181115ステルヴィオ.jpg
ステルヴィオ




20181115アエロリット、08年ブルーメンブラット以来10年ぶり牝馬勝ちなるか.jpg
アエロリット



たぶんこのあたりが人気になるんかな。



個人的には芦毛の女の子が好きじゃけ~、
アエロリットちゃんを応援したくなるんだけども。





あしたも勤務忙しいですわ。


まぁ、働かざる者食うべからずとはよく言うたものだわね。


あしたもがんばります。


お仕事のみなさま、
がんばりませう<(__)>。