1111の日 | クマのプーさんのブログ

クマのプーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

エリザベス女王杯は
20181111エリザベス女王杯、モレイラとリスグラシュー.jpg

リスグラシュー。

G1戦にて2着がつづいていましたが、
ようやくの勝利!。

おめでとうございます<(__)>。




してワタクシは、

マイホにて朝一から凱旋をば。


しかし、
結果は残念ながら
46本入れるも
単発のみにて退散でした。


もう1回当たるまでおいかける手もあったんですが、
これ以上負債を増やしてもしようがないし、
帰ってやりたいことありましたのでやめまひた。



んで、その後は
パワーストーンのメンテナンスで浅草へそっこーとんぼ返りしぃ~の。


さらにその後はアリオへお買い物。

クリスマスのイルミネーション用ライトアップがはやくも入りましたわ。



181111_191739.jpg
181111_191843.jpg
181111_191907.jpg
181111_192005.jpg
181111_192041.jpg
181111_192115.jpg
181111_192148.jpg



今日はポッキーの日とか。

だからなに?ってかんじかな(笑)。


残念ながら
気分の乗らない日もありますわな(笑)。



さて、
あしたからまた勤務だね。


がんばりますぜ~。