断捨離できない物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれー??投稿出来ていなかったぁ・・えへへ…
今朝の紙兎ロペちゃんにて、山で飲む麦茶がうめーー!(∀)って話をしててねにこにこきら
子供の時の遠足で、麦茶でリュックサックの中がこぼれていたんでしょうね~~えへへ…ビショビショになってしまったことを思い出しましたねうう

確かに、麦茶が美味しかったなぁ~~ウインクはーと


こんばんは~ウインクきらきらへぇ~はーと5月3日はゴミ片付けの日四つ葉憲法記念日だけじゃないのねGOOD
断捨離出来ないものだらけよぉ。
人から頂いた物など、
あとは、着ていない洋服だね~うう
物は捨てないと増える一方だよね。なかなか処分が出来ない・・えへへ…
思い切って捨てないとですなぁ~しゃきーん



お話はかわりますが、
お友達と安室奈美恵さんの東京ドーム初日の、ライブを観に行っていましたぁ~おんぷ(*'∀`*)vおんぷ



グッズを、買うのにスッゴい行列でしたぁ。ウインク
やっぱはじまる前が、ワクワクしますね~にっこり
今年の9月16日で引退。安室奈美恵さんお疲れ様~!!やはりセットリストは、90年代の曲ばかりで、盛大に盛り上がりましたぁおんぷ(*'∀`*)vおんぷ可愛かったぁ~~きらきら照れきらきら

帰る時には、雨も降り、余韻が残りつつ駅に向かいましたぁ。楽しかったぁ~はーとWHYはーと

さぁ~現実に戻りましょらぶ②