自分のクラスについて | 幼馴染の闘病

幼馴染の闘病

 私と幼馴染(ゆう)のことを少しでも語りたいです。
ゆうは闘病生活で私はのんきな生活。 
 なにもかも違うけど大好きな幼馴染です。毎日電話してメールしての幼馴染と私。
少しでも思い出を残したいというゆうの願いをかなえたい。




 そうそう、私は中学二年せいになりました。



    ゆうも中学二年生だけど・・・・病院生活からぬけれないらしいです。

      抜けれたとしても学校にはいけずに家で闘病生活・・・。




   今日は一年生が部活見学に来ました=♪

     とってもとってもかわいかったです!



  うれしかったけど、たまに思うんですよね~・・・

    ゆうが闘病生活しているのに自分は遠くで笑ってるなんてさ。


   ひきょう者っぽいです・・・。


     たまにもやもやします。



 だって明日ゆうにもしものことがあれば私はどうなるんだろなぁ~って思うんだよ。



     昨日笑っていた自分をすごいのろうとおもいますね・・。


  ゆうのそばで、わたしも闘病したいです、

     

    もしゆうの病気が半分子できたら二人で病院のベットに並んで毎日遊ぶのになぁ。。。と中学生になってもまったくのようちな考えです。。みのりはまだまだだよゆう。





  ゆうの病気が治りますように。


     治れば一緒に広島のみのりが行きよる中学校に一緒に一緒に行きましょう♡





 はやく治してくださいね♡  

  神様。