私とゆう | 幼馴染の闘病

幼馴染の闘病

 私と幼馴染(ゆう)のことを少しでも語りたいです。
ゆうは闘病生活で私はのんきな生活。 
 なにもかも違うけど大好きな幼馴染です。毎日電話してメールしての幼馴染と私。
少しでも思い出を残したいというゆうの願いをかなえたい。




 もう薄れてきている思い出。




 私が幼馴染、「ゆう」とは気付けば一緒にいたよねー・・。


   家がななめで年も一緒で親も仲いいというつねに近くにいる存在に幼稚園のころにはなっていたね。


私は気が強いから、いつもゆうは後ろをついてきてたよね。

 

 めちゃ懐かしいわWハート



   でも、ユウは小さいころから大きな病気を抱えていたんだよね。


 そのころはよくわからなかったからさーよく近所の森とか、あの廃墟のまわりとかよく遊びにいきよったわ。

 みのりが、私がスリッパにくぎがささったときは、手を引いて家まで言ってくれたことなんとなーくおぼえとる。


  みのりが幼稚園行きよっても、ゆうは病気のせいでいけてなかったよねー



 いつだったっけな?


   みのりが間違えてゆうに泥断固食わせてのは。


 みのりのせいで、ユウは病院送りになったんだよね。それは本当に覚えています、

初めはびっくりした、ゆうがむせて、救急車が来て。


 ゆうが自分で食べたっていまでもおばさんや、みのりのお母さんは思っているんだよね。

本当にごめんなさい。


 今はゆうは、みのりの実家の鹿児島の大きな病院で闘病してます。

みのりはのんきに中学二年生にあがります。



 ゆうと一緒に学校にかよいたいです、


   ゆうにあいたいです。