2歳と6歳の姉妹を育てる

ワーママです。


2月の末にUSJに行ってきました!


行く前に聞いた、6歳娘のぜったりやりたいことは…


スヌーピー に会いたい

キノピオカフェに行きたい

でした。


どちらも叶えられました!!

今日はスヌーピー のお話。


夕方になって、スヌーピー と写真が撮れる

ギャラリーへむかいました。

ニューヨークエリアです。


待ち時間ゼロ!!

スヌーピー に会えました!!

ハグして撮影!!

スヌーピー 思ったより大きい〜!

大人もハグしてもらいましたよ!

家族みんな大満足!!


写真を購入したので、一度ワンダーランドのロッカーに戻り、写真をロッカーに入れることにしました。(出し入れ自由のロッカーです)


スヌーピー のギャラリーを出て

すぐワンダーランドへ直行しました。


ワンダーランドについたら、すぐに…

スヌーピー のグリーティングが始まりました!!笑

おお!!これはびっくり!&うれしい!


娘、

「え?!なんで?!スヌーピー もきたの?!」

「私たちまっすぐ、寄り道しないでここにきたのに、スヌーピー どうやってきたの??」

と、不思議そう。


大人の事情ってやつですね!


大人の事情は、娘には伏せておきましたっ!!

「なんでかなぁ??すごいね!!」と返事して、

スヌーピー はすごいんだ!ってことにしましたニヤリ


あと、娘がぼそっと一言

「さっきの方が、スヌーピー 大きいよね。今はなんか、小さいよね。しぼんじゃった??」と。


大人の事情!第二弾。


私「え?そうかなぁ??えー??」「人気者だから、引っ張りだこで疲れたかな??」

と、よくわからない返しをしました。


本当に、スヌーピー がしぼんでいたわけではありません!あしからず。

比較すると、ギャラリーの方のスヌーピー がすこしおおきめだったのです。


とにもかくにも

スヌーピー に会えた!!

ワンダーランドでは

チャーリーブラウンとルーシーにも会えたし!

よかった〜!!


やりたいこと達成できて、よかったね!チュー




USJでスヌーピー にあえて、スヌーピー にハマった娘。就学準備の、カトラリーはスヌーピー を希望しております…↓