2歳と6歳の姉妹を育てる

ワーママです。


少し前に、6歳娘の卒園式がありました!!

保育園の、卒園式です。


娘にはキャサリンコテージを着せました。

夏頃に120センチ買って

そのあと結構身長伸びまして

今、身長120センチくらいですが

130を買えば良かったーと後悔ガーン

これの、ネイビーを買いました↓


多分、130であれば、今膝丈だったと思います。


身長120センチで、130を着ると

こんな↓感じでした。完全に膝は丸見え。



もともと、膝が少し見える感じのデザインだと思います。


お辞儀する時、お尻が心配でしたが、お尻見えませんでした!!良かった良かったキョロキョロ

買うのも早すぎたなぁ、と後悔…笑

でも、無事終わりました!!


我が家は上下ネイビー。

周りの女の子は、パステルカラーが多かったです。



娘が4月から入る小学校は、マンモス小学校です。クラスは6つ。

でも、保育園は、小規模保育園です。


卒園児、9人しかいません!!

その分ものすごくアットホームな6年間を過ごしました。

生後8ヶ月で保育園に預けて…。

自分は仕事に復帰して…。

いろんなことあったよね…。


卒園児入場のシーンで、涙が止まらなくなってしまい、ずっと泣いていました。


感動、感動の、卒園式でありました!


次は入学式!!