2歳と6歳の姉妹を育てる

ワーママです。


USJに、行ってきました〜!!

USJへ行ったのは2/22。

遊んだ日の夜は、シンギュラリホテルへ宿泊。


部屋について早々に

トイレへ行った6歳娘。


夫と私、2歳の次女は、夜景を堪能〜。


するとトイレから

「ママーーーー!!」と叫び声。


どうした?!とトイレへ駆けつけると


6歳娘、

トイレに座った状態で

トイレットペーパーに手が届かなかったのです!


本人含む、全員爆笑!!


子供がいる場合は

そういう視点でも部屋選び必要だったかな〜

と、反省しつつも


まぁ困ったら大人を呼んで、解決!!

ってことでウインクそんなに大きな問題ではなかったです。夜中にトイレに起きない子なので、夜中に起こされる心配なし。

最終的に、ペーパーを先に取ってから、座るというスタイルを確立しておりましたっ!


ちなみに…

このお部屋に泊まりました↓



そして、間取りはこちら。便座の正面にトイレットペーパーあるんです。↓


これが、6歳児には届かなかった〜!笑


シモンズのベッド、硬さ最高!

とてもいいお部屋でした!!


普段は家で、布団で寝ているので

ベッドに興奮する人たち。↓


廊下、ラグジュアリー!



エレベーター前、ラグジュアリー!!


フロント近くに飾っていた

20周年記念の置物!可愛い!