2歳と6歳の姉妹を育てる

ワーママです。


USJで、姉妹におそろいコーデしてみましたが、

常にアウター着用で、よくわからない感じになってしまったのでガーン


3月3日、ひな祭り

おそろいコーデ、リベンジウインク


実家にて…!(昔懐かし、7段飾り!)

ずっと家の中にいたので

おそろいコーデバッチリでした♪


USJでのおそろいコーデの話は

こちらです↓


このワンピースは、西松屋様の裏起毛ワンピース♪


今年は、東北も超暖冬ですが

ここ数日で久しぶりに雪が積もりました。

昨日、今日、結構寒いです。氷点下です!!!


今日は裏起毛であたたかくして、姉妹とも寒さ知らず!!でした。


おひなさまと、おだいりさまの横顔…。

美しいです。


おひなさまと、おだいりさま目線で

全体を見下ろしてみる…笑



↑左に映ってるのは、桃の花。

母が飾ってくれました。

もう少しで咲きそう…!!!


およそ40年間に両親が買ってくれた、7段飾りの雛人形たち。まだまだ現役…!!!