2歳と6歳の姉妹を育てる

ワーママです。


我が家のコロナ感染者

1人で押さえ込みましたーーーーー!!!!


やっと落ち着いて、日々生活しています。


さて、久々に

しまむらに行ってきました。


何ヶ月ぶりでしょうか。


入り口入ってすぐ娘が見つけたのは

アーニャ!



まさかの、お値段。

330円ー!!!

衝撃すぎて

迷わず買いました…!!


長女が欲しい〜と言ったので、

アーニャ高そうだなぁと思って、値段見て…

「やっす!」と声が出ました。


店員さん真横にいました笑


ちなみに、同じサイズのヨルさんはいませんでした。売れたのかな??

アーニャは、我が家が買って、売り切れ。

ロイドはあと3人。


あとは、長女用にタイツ購入。

最近スカート好きみたいで、休みの日はスカート。

タイツもっていなくて、いつも黒スキニーみたいなズボンと合わせてました。

これも330円!!安くて即カゴに入れました。

子供って、母がストッキングとかタイツ履くと

さわさわ…と触りたがりますよね…笑


うちだけかな??


長女、タイツ履いて、自分の足をさわさわ…と触っていました笑

とても嬉しそう…笑


東北は寒いので、160デニール!!

ちなみに、身長117センチの長女。

服は130センチ着てます。

タイツは、120が売り切れていて

130買ったのですが…


ちょっぴり長いかな??と言う感じでした。

まぁ、ブーツ履くと気にならないです!


自分のものは見る余裕なくて断念。。

また行きたーい!!