2歳と6歳の姉妹を育てる

ワーママです。


今日、スマホで見たニュースで

思わず声がでました!!


堂本剛、結婚!!!!

(呼び捨てでごめんなさい)


剛ーーー!!!

初めて買った写真集は

KinKi Kidsのファースト写真集でしたーーー!!!


12歳、13歳頃に

猛烈にファンでした!!


金田一が始まり

どんどん人気が出ていって

なんとなく猛烈なファン心理は無くなってしまいましたが…


でも、今でも好きです。

歌っている時が好き。

トークも好きですけど。


そんな堂本剛が結婚!!

もう、嬉しい!!!その一言!!


なんとなく、結婚しないタイプと思っていたので、本当に嬉しい!!!


百田夏菜子さん

可愛らしい素敵な女性!!!


電撃すぎて

ピンとこないけど

とにかく嬉しい!!!


ツーショット見たいなぁラブ


年末、我が家は体調者続出

疲れ果てていて

年も明けて…

バタバタと過ごす毎日の中


本当に嬉しいニュース!!!

本当におめでとうございます!!!


さて、毎日寒い…。

東北もいよいよ雪、、、冬本番!!

堂本剛を知らない2歳の娘に

今年この長靴を買いました!

これは、左右逆に履いちゃってますガーン

本人がこのままがいい!と言って

そのまま遊んでます…。

本当は、こきんちゃんの

可愛いデザインですっ!!!

短め丈なので、歩きやすそうです!