6歳と1歳10ヶ月の姉妹を育てる

ワーママです。


親知らず抜いて

頭痛がなくなり、良い感じ!!


なのですが…

実は、ここ最近、不正出血があり

婦人科通院中です。


1ヶ月に2回ほど、

ごく少量の不正出血が、1週間続いて

婦人科受診。


子宮を休ませましょうということになり

今月からピル内服開始となりました。



もともと生理痛ひどいので、

良い選択だったかと思います。


今回、子宮の検査色々して

特に問題はなく…

まずはピルを飲んで休めよう!!

ということになりました。


もしかしたら

排卵の失敗とか

ホルモンバランスの崩れとか

そういうことなのかもしれません。


30歳頃

ピルを2年ほど飲んでいたことがあります。

月経困難症ということでの内服でした。


飲み始めの1ヶ月は

とても気持ち悪くて、吐き気を催し

副作用バッチリ出ました…。


今回もそうなるかな?と思います。

飲み始め、今日が初日です。朝飲みました。

気持ち悪さはないですが…

とりあえず、夜になってお腹緩くなって…腹痛ガーン


明日からまた仕事なので

仕事中お腹痛くならないと良いのですがえーん


とりあえず今日は

腹巻きして寝ます!!