いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 我が家は、21時消灯!!!

ですっ!!!


私は、子供を寝かしつけてから自分の時間を満喫したりせず…


一緒に寝ます…!!


眠くて、起きていられません…。


4人で並んで布団に寝てます。


寝る順番は毎日同じで

①1歳7ヶ月の、次女。即寝!!

②私(笑)

③5歳の長女

④夫


私は長女より先に落ちてしまいます…。

夫、すまん。いつも最後までありがとう。


長女は、寝る時になると

なぜか小声でおしゃべり始めるんですね。

2歳くらいからずっと、そんなルーティン。


それが、小声すぎて

うるさいというよりも

いい感じの子守唄になっていて

次女と私は寝ちゃいます…!!


ちなみに、

夫と2人で

洗濯、お皿洗って、お風呂洗って、を協力してます。


1人では無理です!!


子供達も洗濯干すときは

寄ってきて

みんなで大騒ぎしてほしてます。