5歳と1歳半の姉妹を育てる

ワーママです。


夫が新しい服を買い

帰宅してから改めて着替えてみて

似合うね!と言っていたら



5歳娘が、夫(パパ)に手紙を書きました。


最近手紙書くの大好きで

毎日のように手紙くれます。


新しい服を着たパパへの手紙は

「パパ、におってるよ♡」

でした笑


あ、間違ったみたい笑


大爆笑しました笑

娘も、一文字間違ったら

全然違う言葉になって

大爆笑してました!!


ちなみに普段の手紙の内容は

「いつもありがとう」とかです。


いやー、笑った笑った!!


夫30代後半

まだ加齢臭なし。←それが自慢…笑


パパくさくないよ〜と

ちゃんとフォローしましたっ!爆笑