5歳と一歳半の姉妹を育てる

ワーママです。


スイカ!

今年初もの、いただきました!


群馬県産の

ひとりじめ、という品種。

名前が面白いですね。

シール切れちゃいました…!



生産者様の名前もしっかり載っておりました!

甘い!!ものすごく!!
星野さんのスイカはものすごく甘かったです!


ミニスイカ。

小玉スイカというのかな?

種少ない!そして皮が薄い!!


皮と赤い部分のぎりぎりのところも、甘みあり。

なんか得した気分笑


娘は、お皿に溜まった果汁まで飲んでました笑


東北も最近暑いので

スイカが似合う季節になりました♪



スイカグッズって

見てるだけでなんか涼しくなりますね!!