年齢差を感じた瞬間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


画像お借りしました。

じゃじゃまる

ピッコロ

ポロリ


を知らないと言う

職場の後輩。


おかあさんといっしょといえば

「にこにこぷん!」

ではなく…


「グーチョコランタン」

らしいです。

画像お借りしました。


じゃじゃまる

ピッコロ

ポロリ

の写真を見せると…

「見たことあるような気がする」と。


逆に私は

「グーチョコランタン」

ほぼ知らないです。


年齢が15歳くらい違うので

歳の差を改めて感じましたね!


ちなみに今は

「ファンターネ」です。

またまた、お借りしました。



私と娘たちの、お気に入りキャラ

あーぷんです。