5歳と1歳の姉妹を育てる

ワーママです。


クリスマスイブの前日。

今日、仕事中に腰を痛めました。

ぎっくり腰ぽい感じです。


とりあえず、今日は一日忙しすぎたのです。

で、気づいたら腰痛くて。

でも、まぁまぁ動けるし、とりあえず仕事しました。痛いけど、激痛ではないな、と。


そして、帰宅したら、

「めちゃくちゃ痛いんですけど…ガーン

となりました。


今日、私の住む地域は、ドカ雪降ったんです。

ドカ雪って、雪国の言葉でしょうかね。

一気に雪が降ることをドカ雪と言います。


で、帰るとき、車に積もった雪を寄せなくちゃいけなくて。腰痛いながら、頑張りました。


そのあとからかな、あれ??本気で痛い!!となりました。


今年は、珍しく、クリスマスイブとクリスマス当日が土日なので、ゆっくり過ごせるぞーラブ

と、楽しみにしていたのですが…。

なかなか痛くてしんどいです。


でも、病院行ったところで、痛み止めで痛みがおさえつつ、炎症が落ち着くのを待つ感じでしょうから。そもそも職場が病院なんですけどね。

痛み止めの内服も、湿布も、持っているので。

とりあえず対症療法てやつですね。


土日、まだまだ雪降るらしいのですが。この調子だと、雪寄せに参戦できないかな??

久々に、激痛です…。参りました。


明日はケーキをとりにいくという重要なミッションがあるのですが、夫に任せますえーん


明日あたりもう少し痛みが和らいでいると良いのだけれど。。

サクロワイドシリーズ、良いですよ。愛用してます。