4歳と生後5ヶ月の姉妹を育てている

ワーママです。


生理中の食欲が心配だしたが

特に食欲爆発はせずに過ごしてます。


でもいつもよりも空腹を感じやすい気がして


生理始まって

2日間は朝食をとりました。


今朝の体重は55.3kg。


生理中は体重増えるので

気にしない、気にしない。

ひと休み、ひと休み。

と、一休さんの気持ちで、乗り越えたいですウインク


私にとって

白湯がかなり美味しくて


白湯を飲むと

体がぽかぽかです!!!


生理中は冷えも気になるので

とりあえず、白湯、白湯、白湯照れ


生理痛も一日続いた日があったけど

そのあとは無し!!!


生理が終わったら、体重戻るかな??

ちなみに、生理前は54.8kgでした。


産後ダイエット

今のところ良い感じかな??


産後ダイエットとしてやっていることは

⭐︎16時間断食(朝ごはんは食べずに、起きたら、白湯を飲んでます)


⭐︎ストレッチ(簡単なやつ、5分くらい)


⭐︎主食量を半分に減らす(量っていません、ざっくりです)



4/23  58.5kg

5/25  55.3kg


6月の頭に

娘の運動会があるので


その時には52kgくらいになっていたらいいなぁ…


あとは、数字としては減ってるけど

見た目が変わってないんですよ。


これは、夫が言うから

本当なんだと思います。


一緒にいて

これといって、痩せたように見えないと。


毎日見てるから、痩せたことに気づかないのか?!?!


それとも

3、4kg痩せるくらいじゃ

見た目は変わらないのか???


やはり

足が痩せないと

痩せた感じってないのか?!?!


見た目、変えたいですえーん




愛用中のダイエットグッズ!