4歳と生後5ヶ月の姉妹を、子育て中です。

現在、育休中です。



ダイソーにて購入した、メッシュのポーチ!!

トラベル収納ケースという名前で売られていて、

トラベル用品のところにありました。


これまたかなり優秀ですひらめき電球

これ…↓↓↓


見えにくいですが、持ち手もついてます。

ファスナーは、3辺にぐるっとついていて

ガバッと開きます!


私はオムツ入れとしてつかってみました。

まずは、オムツを入れてみます。

メリーズ、M、テープタイプ。

22枚+22枚!合計44枚!!

ずらっと積み重ねて…

ポーチのマチと比べると

おむつの厚みは2倍くらいあります!!

これを、メッシュのポーチにイン!!

このままだと、はみ出てますあせる

サイズは、このようにオムツを横に並べると、ジャストフィット。

このままファスナーを閉めてみると…


収まりました〜!!!

ファスナーを閉めて、圧縮効果を発揮グッド!

閉める時も、そんなにキツくないです。


普段44枚も持ち歩くことはないですが

収納力抜群ということがわかりましたチョキ


中身も見えるから

オムツを取りたい時に

すぐにどこにオムツを入れたかわかります!!


先日、ダイソーでメッシュの巾着を購入して

かなーーーり使いやすくて!!

メッシュのポーチや巾着、バッグにはまってます。


やはり、中身が見えるメッシュは最強!!!

と思いますグッド!




音譜ほしい物リスト音譜

今すぐ使えるクーポンがあります!

100円ではないけど、これ、化粧ポーチに良さそう。中が見えるので、何が入っているのか、わかる!!