本日、市から、保健師さんがいらして。

赤ちゃん訪問がありましたおねがい


プレゼントしていただいたもの↓

なんだか高そうなお尻拭きびっくり

ベルメゾンのクーポン券もびっくり

ありがたやーびっくりマーク


お尻拭きのパッケージの裏の記載↓


当社従来品との比較で、大きさ1.2倍とのこと&厚手とのこと。


さっそく、使ってみようかなにっこり

使ったらレポするぞーびっくりマークうんちのとき、使ってみるかな照れ


こういう、少しお高めのものって


高いから中々手が出ない

使って見てよければ、高くてもリピートするんだけどね。でも、自分では、手が出ないので買わない。

結局いつものやつを買う


てな感じで、なかなか挑戦しないことが多い。


でも、プレゼントでいただくと、トライするチャンスをいただける目がハート


嬉しい〜びっくりマーク


ベルメゾンは普段あまり買い物しないけど、せっかくだから、ネットで色々検索してみようと思うチョキ