ukkaちゃんツアー | 戯言100㌫

ukkaちゃんツアー


ukkaちゃんツアーが終わりました。


zeppの4人のステージで初めて観て、
時間。光り輝く螺旋の球。を聴いて好きに
なってから、3年。
今回の最後の2回で、
時間。光り輝く螺旋の球。が聴けました。
多分、前回、時間。光り輝く螺旋の球。を
聴いたのは、冬のリリィベの渋谷の屋上?
りなちゃん、るりちゃんの加入から通い始めて丸2年。

友ちゃん、こはるちゃんが加入して、沢山写真を撮りました。
























7人の活動年月が違うから、

加入した子の感謝の気持ち。

加入して2年、人の入れ替えを経験した気持ち。

学校を卒業した不安。

いろんな挨拶を見ましたが、


私にできる事は、たくさんお金を使って、

可愛い💞、大好き😘と、愛を叫ぶ事だけです。


あと、ukkaのおっさんて、子綺麗だと思われるように、

身だしなみをきちんとして、

都内の大きなステージでは、ハイブランドを付ける。


4ヶ月で、肌少しは綺麗になったかな。