神様は、やっぱり見てるんだ。 | 戯言100㌫

神様は、やっぱり見てるんだ。

こんにちは。
チューハイとソーセージのコンビは、
推しとファンとの関係より深い。

ごりぽんです。

実は今日、錦糸町のイベントに暇なんで行こうとしてました。まぁまぁ、クラウンポップも東北産も行ってみるかだったんですが、昨日財布を落としました。

これは、天罰だ。と、猛省してとりあえず、今日もチューハイを昼から飲んで昼寝して、近所の交番に行くと、警察署に財布が届いていたっと、言う話です。

スターダストのアイドルが融合して、アメブロTVを見ましたが、我がロッカジャポニカが、全く爪痕を残せていませんでした。

ただ、立ち位置や扱いをみると、間違い無くももクロの後継者だとは分かります。
が、
スターダストのアイドルを担う次期グループかと言うと、まだそーではない。

オーラもなく、全く前にも出ず、挨拶も全く噛み合わず、
が、次期グループは、話すとき周りがイライラする緊張感みたいなもんが、必要かと、そう言う意味で、まぁ、実際には期待されているのは分かったが、後は、本人たちの気持ちがスタッフを動かすかどーか?

あみちゃんが、あみぽんに限界を感じているみたいで。笑
あみちゃんが、ロッカジャポニカで今後もご飯を食べて行く覚悟があるのか否か?
ここは、黙って見ていきたい。

先日、新宿丸井のイベント。
大人大集合でした。笑
このスタッフを本気にさせるのは、メンバー次第。笑
黙って見て行こうと、必要以上にアピールしないで。

自分はと言うと、丸井のイベントは楽しかったです。
Twitterにも書いたが、ももクロで5万クラスのイベントを、ロジャポで無銭でやってくれたようなイベントだった。
変な接触に頼ならくても人は来る。
そんなイベントだった。

自分は、イベントに対して、真っ向から向かった。
想いを全部出せた。

あとは、ロッカジャポニカを演じているメンバー、支えている周りの方々が、あのスタッフ達に、本気で売れたいと気持ちを伝える番。
あのスタッフ達は、別にロッカジャポニカでなくてもご飯を食べて行けるわけだから、必死になって相手にしてもらわないと。
他は、自分のユニットが終わると飯食べられないから。
どっちが幸せか?
それは、売れた方が幸せだ。
売り方じゃなく、結果だ。

今年ダメならダメだな。

{987BC3AA-6E79-4A2B-AAC4-A5B60D67E5CA}

個人的に、あ、た、し、が、全く刺さりませんでした。笑
それよか、集合写真のあみちゃんが、数百倍可愛かった。
それにしても、まだ上がらないね。笑

アメバTVの咲良菜緒ちゃんのやる気のなさには、吹いた。笑
あれでこそ、菜緒ちゃん。
{B29BBBB6-F72A-4D83-B969-627F45F8C153}

多分、夜遅いし、新幹線できたから、疲れちゃったんだろっ。^_^

今度、逢いに行こぅ。
3年ご無沙汰して、年1ぐらいに逢いに行っているけど、決して大きなライブは行かないけど、時間が経っても想いは変わらずだょ。

ごりぽんという名前は、
咲良菜緒ちゃんがきちんと対応してくれたから今があり、内山あみちゃんがメジャーデビューを勝ち取って再びステージに戻って来てくれたから今がある。
しかも、スタダのど真ん中。

ど真ん中のグループを応援できるから沢山の人との出会いがある。

本当、感謝しかない。

感謝の気持ちを今は、 1人にしか伝えてないけど、ずっと会えに行けるよう、活動が本人の意志と関係なく終わらないよう願っています。

さぁ、今週も推しの笑顔を見に行くぞ。

{AEF1EBDA-4A5A-4D11-83CC-83D50F4AA019}

とても良い写真だなぁ。