こんにちわ( ^ω^ )


クリスマスソング街中に溢れて気分もあがって
クリスマスの予定を立てているところですが
今日は待ちに待った商品が届きました✨✨


今回はワークマン様から🙇‍♀️


S-001L レディース高撥水シェルジャケット | 風を防ぐ女性用ウィンドブレーカー



{D9E84B2E-F4BC-420A-A1B8-AE80ECDD3B3B}



ウインドブレーカーって気になってはいたものの
なかなか着るタイミングが分からなかったので
今回は挑戦もかねてこちらにしました!


実際届いてみるとすっごい軽くて
なんと驚きの175gだそうです!!


{18183566-CDDB-48A3-8D52-DD390572EAE5}


こうやってコンパクトに持ち運びもできます!
さらにポリエステルなのにストレッチもあって着やすい
さらに防汚効果もあるし、子供の保育園の送迎も最適💓
これならサッと羽織って行けちゃうし
しかもなんとお値段も1900円とお手頃すぎる😭




ちなみにみなさんワークマンって知ってますか?

正直私は展示会に行くまでほとんど知りませんでした!
作業着やつなぎ置いてるお店ってイメージでしたが
展示会に行ってみたら機能性抜群だし、なのにお値段もリーズナブル
レディースにいたっては明るいカラーも多くて
イメージが覆りました。゚(゚^Д^゚)゚。


他にも気になったアイテムがあったので
近々実店舗にも行ってみようかな❤❤


ぜひ皆さんもオンラインショップや店舗で
見てみてくださいね!!