こんにちわ(o^^o)


夏に関西美活で行ってきたワークマンの展示会商品が届きました♡



私が今回選んだのはメンズ用の防寒アウター!
MA-1もあったけど、、、旦那さんにもいいなって思って
こちらのデザインにしました!


{9D8DF863-EC2C-47BC-BE96-C832DFC48E43}




首元までしっかり襟があります♡

{910B780E-0E8D-4E6E-966E-42D2A6D1AC8E}



裏地はワークマンさんがお得意とされている
アルミの裏地なんです(o^^o)


{C5C83B5C-B508-479D-B29A-0FC8E25F221B}



作業着メーカーさんのアウターだから
暖かさも抜群なのに普段使いもできちゃう
デザインがもう最高です!!✨✨

自転車で送り迎えしたりすることも多いから
かなり使えそうな予感💓


サイズ感もメンズのMサイズだけど
普段レディースのLサイズを着用してるわたしで
ちょうどいいくらいのサイズ感でした!!




こちらから他のシリーズもご覧いただけます♡