こんにちわ(o^^o)

お久しぶりになってしまいましたが
久しぶりにブログを書きたい欲がむくむくと
湧き上がってきたので書くことに♡


{B101B874-D1F3-4A0F-BBB8-F6B7F8523444}




最近自分のやりたいことってなんだろーとか
(あ、お仕事だけじゃなくプライベートも)

色々自分の中でもやってする部分とか
やりたいこととしていることと
とにかく全てが歯車合わなくなってきて
どーうしよーうってなってました(笑)


今過ごしている私のライフスタイルは
今までの私が選択してきた結果がこうなった!

もちろんそれで幸せに感じる部分もあるけど
今の幸せに心から感謝しつつ💞💞
もっと幸せになりたい!ハッピーになりたい!
って思いが最近強くなってきたり

じゃあ違う選択をしていったらどうなるのか
ワクワクすることも出てきて
今までの自分の選択じゃ満足できなくなってきてる!
って最近気づいたんです☺️🙌🏻



そしたら現状維持のままでいいの?って聞いたら

いやだって私の中の私が答えてくれた😮

そんなの自分がおしえてくれたのに素直にならなきゃなって!!
最近はいろんな雰囲気にのまれちゃって
大好きなファッションすらも嫌になりそうで
(これは私的にほんと病気レベルw)

本当に病む前でよかった(笑)



これからは少しマイペースに自分を大切にしていこうと思った最近でした!!



では、また🙌🏻🙌🏻