こんにちわ(*^^*)

最近ご無沙汰しておりましたが、、、
暑いながらも色々と毎日全力で過ごしてます♡

ビジネスのセミナー受けたり
継続セッション受けたり、子供の体調不良もあり
もちろん本職も行っているのでなかなか
予定が詰まっている日々です(笑)



{EA28ED24-CFA8-41C5-8F04-566EB1129BEA}



でもとっても充実していて楽しいんです❤❤


なんでかっていうと、、、
やりたいことはやりたいからやる!!

ほんまにこれに尽きる✨


例えば昨日行った大阪にビジネスセミナー受けに行くのに

まず子供預けないといけない
大阪まで30分弱かけて行かないといけない
暑い中外に出ないといけない

とか行かない理由ってあげればキリがないけど

それでも私は行きたいから行った(*^^*)


行ってとっても学びになった(他にも理由はあるけど)


それだけで私は充実した有意義な時間を過ごせた👏👏



だから私は楽しいと思う日々を過ごせてます☺️💓


でも人間だからネガティヴな部分って絶対あって
行かない理由もやらない理由もたくさんある。

でもそれをいつまでも優先させてちゃだめですよ!
苦しいなとか思う部分がいつか出ちゃうから😢


もしも出来ないって思ったとしても、それは絶対に言わないようにする!!
人って単純なだから言った言葉をそのまま吸収しちゃうから(笑)



行動に移すことは人によっては大きな一歩になるので
小さな一歩を積み重ねていくことも大切ですよ😄🌸