こんにちわ(*^^*)


世間はお盆休みですね!

なんと今年は先日2連休いただきました。
偶然が重なって有給も使えてこれは偶然ではなく必然?!
って思ってます(о´∀`о)


ちなみにお盆休み仕事のときは、、、パパと長い時間過ごせるね!とか
交通渋滞気にせず遊びに行けるーーって思ってました!


でもやっぱりみんな休みのほうがイベントもやってるしいいのか、悪いのか😂😂


やっぱり最終的にはなんでもポジティブに
楽しんだもの勝ちなんです(笑)
要は気持ちの持ちようなんです!!!✨



そして今日はタイトルにも書いてる通り

1歳から楽しめた!神戸のプール情報を!



お盆休みだし交通渋滞あるといえどそこまで混んでなくて
家からそんな遠くなくって色々考えて決めたのが


ネスタリゾート神戸


皆さん聞いたことありますか??
関西圏の人は知ってるのかなー?
阪神高速乗るとよく宣伝の看板を見るような笑笑



去年神戸と言いながら三木市にオープンしたリゾート施設で
今流行りのグランピングやBBQ、プール、温泉、アスレチック、スポーツするとこなど
なんでも出来ちゃうところ😊👏

ここのプールに行ってきました!!

{77775B11-61ED-42F3-A345-61025DCDB05F}




13時くらいに中に入ったら人人人!



ちなみに次男1歳は初めての大きなプール施設に行きました!
プール用オムツに水着の重ねばきでww


人は多いけど大きいのでまったり遊べました!

{257F7BD7-0301-4D66-95FC-F2D4A2237DE5}



強いて言うなら流れるプールとスライダーが人が多い!

上の写真の周りも30cmくらいの浅瀬なので
小さいお子さんも遊べます(*^^*)



あとはジャブジャブっていう子供プールに
1歳の次男くんは大ハマりし帰りたがらないという笑笑


{A97F503F-6E06-41BE-9962-2635F70A8BA5}



ママと滑れる小さな滑り台もあって楽しかった💓😆





9月末ぐらいまでやってるみたいなので
参考になれば嬉しいです😊




みなさんも素敵な夏の思い出を作って下さいね♡