こんにちわ(*^^*)


先日ランチ会でのお話で気付いたとこ

私、男の子2人のママであり
フルタイム会社員もやっていて起業活動もしてます(*´ω`)


忙しいんだろうけど、自分自身では全く忙しいと思ってないです(笑)

忙しいとかしんどいって思ったら
もうその感情しか出てこないから笑い泣き笑い泣き




ママやりながらの起業する

会社員やりながらの起業する


どれも時間に制限がかかってくる。


でもやりたいことのために私は行動したくて
ママでも会社員でも起業活動してます♡



時間は余裕があるっていいなって思うけど現実は
そんなはずもなく、、、朝もバタバタするし
仕事終わりもお迎えからご飯にバタバタ。

唯一ゆっくりできるのお風呂と寝る前の時間かな!



{643A707D-1718-4F61-9F6E-AB4464F6EB39}





時間があればって思うこともあるけど
時間なくてイライラするってこともほとんどない!


朝のバタバタは最近解消されてきたけど
うまーく時間を使う!!
例えば朝ごはんは家で食べずに職場で食べて
子どもが機嫌よくご飯食べてる間にメイクしちゃう!

一緒に朝ごはん食べたら、メイクしてるとき
わちゃわちゃしちゃって時間きて
あーもうこんな時間だってバタバタするし
仕事間に合うか、、ってなるとイライラする!!

でも私は朝これで本当に余裕できた😭😭



イライラするっていうエネルギーがもったいないし
そのエネルギー出来れば他で使いたいラブラブラブラブ




考え方次第で、気持ちに余裕は出来るし
やり方次第で、時間にも余裕は出来るかも♡
他にやり方、こなし方がないか考えよう!



ちなみにこのブログほとんど通勤時間と休憩時間に
おおよそ書いてます!!


こんな風にありとあらゆる時間を大切にキラキラ