こんにちわ( ´ ▽ ` )


先週獅子座の新月だったのですが、、、
今月はエキサイティングにやりたいことをやる
私でいようと思って日々過ごしてます♡

やりたくないのにやらなきゃとか
それをやることで自分のワクワクとか押し殺すより
楽しいワクワク感じることをやる(^^)


それだけでも満たされるって感じられます♡
自分の心に耳を傾けるって本当に大切!


{A2C836ED-1766-4767-BC36-8D3719532DBA}




さて、、あなたは着る服にこだわりってありますか??


たとえばトレンドのワイドパンツ。


トレンドだから買ってみた♡って人も多いはず、

でも着てみたら似合ってない、太ってみえる
でもせっかく買ったからもったいないと着たり

そうやってあまり気に入ってない服を
なんとなく、無理して着る意味ってありますか??


{1C4949CF-C9F4-4976-8869-FB716A47A96E}




ランチにいくとき

わざわざ嫌いなものを選ぶ人はいないと思うんです!!

好きなものを選びますよね(*^^*)


そうやって自分の気持ちに素直に
いい、好きの気持ちに妥協せず選んでほしい!!
お洋服も食事のように少しこだわって選んでみてください😊