こんにちわ(o^^o)


最近本当に立ってるだけで汗が出そうなくらい暑いのに
まだ梅雨明けしてないってどういうことーー。

涼しい顔してたいけど暑いww


私はこまめに汗を拭いて、日焼け止め塗って
日傘差して美肌対策してます(笑)



そんなあっついなかでも気になるのが
2017-2018 A/Wの新作のお洋服♡♡


夏物商品もクリアランス売り尽くしになってきて
ショップにはすこーしだけ新作が入ってるところも!
プチプラでいうとZARAとかGUとか入荷してますよ♡



これから毎日少しずつA/Wのトレンドを紹介していこうと思うので

秋服を買い足す時の参考にしてください!!




私はお洋服も大好きなんですがそれ以上かもしれない
好きなものがバック、シューズ、アクセサリー


これはもう本当に持って生まれたものなのか。
そこへのこだわりは強かったりします(笑)


そんな中から今日は秋冬のバックについて♡

バッグも毎年トレンドがあってトレンドバッグはすぐ完売してしまうこともあるくらい。

そんな中でも今年のトレンドとなるのは

バックを主張する。

???って感じですよね!
バックって色で差し色にしたりしてコーディネートしますが
今度は差し柄が人気に♡

デザイン性のあるバッグがトレンドになってきます♡

{3EC5335E-6F41-4C02-9A51-2630CC5001EF}







あとは持ち手にデザインが施されたものとか!

{6975D902-0E03-4D30-9FC5-88A5F1F1B504}

(⬆︎アレキサンダーワン)



{26C8BE13-79FF-4D3B-9E00-5E1025B92918}

(⬆︎フェンディ)



ハイブランドはたくさん買ったりできないけど
本当にトレンドがぎゅっと詰まってる。




ちなみにカラーは【レッド】が流行してくるカラーになりそう。


ワインレッドよりはビビッドなパキッとした赤がトレンドになると予想されています。

シューズだけではなくバッグにもその風がきそうです✨✨