こんにちわ!


今日はお兄ちゃんのスイミングからの

次男をおばあちゃんに預けて途中別行動して

長男くんと2人の時間♡♡♡


なかなか2人でゆっくりってない!!!



{0DAF235B-560C-46FF-B7AB-DEE3869CFE27}



もう小学生だから、一緒に出掛けることも
少なくなってきたし
平日もお互い仕事と学校ですぐ寝る時間だし
でもやっぱりマザーズコーチング学んでからは
自分に余裕があるし感情を感じられるというか
少しの変化も受け取れるような視点に
変わってきたのかなと思います(^^)


最近は夏真っ盛りになってきて暑さにとにかくやられてる長男。

常に水に浸かっていたいみたいな(笑)

でも元気に走り回ってる姿を見てよかった爆笑



ちなみに今日はここにお出かけ下矢印


遊びながら学べるって素敵♡♡♡

この輸入のおもちゃのSMARTMAXで遊べるのとか
その通りだと思う(o^^o)

立体を平面にすることができたりするんだー!
なかなか紙とペンでそこまで理解するのって
大変だけどこれはいい👏💓


ひろーーいスペースでゆったり遊べるので
機会があればぜひ行って見てください♫