こんにちわ!


実はうちの次男が6月中旬に一週間と
今週またずっと発熱が続いていて
血液検査までしたけど特に悪くなくて、、、
もうここまで来たらわかってるんです。

きっとね、わたしの分の厄というかお熱を
次男が身代わってくれてるのかなって。


環境や自分自身の変化もすぐに出来るわけでもなく
もう少し時間がかかるのが本音なんです>_<


{1F34B810-0097-4D0F-A797-A56132BE9CC7}



もう少しだから、、、勇気は出たんです!!
あとは会社からのお答えを待つのみ!!


私の未来は明るいんだーーって♡♡


こんな時にも私は笑顔を忘れずに
家族を照らす存在でありたい(o^^o)


今無理したらもっと大変なことになる💦💦




今日8月上旬のお茶会を告知する予定でしたが
上記の理由から確実な日程がお伝えできない為
治療が整い次第改めて告知させていただきます。


申し訳ございません。