こんにちわ!

今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です(^^)


最近梅雨に台風でジメジメしたり
雨降ったり気分も下がり気味になりますが、、、
ファッションは毎日あるもの✨✨

{4E8470A4-9030-4CE1-9723-D6F530FD07DF}



せっかくだったら楽しまなきゃ♡って
私はおもっているのですが

ファッションのトレンドってシーズンで変わるし
ワンシーズンの中でもいろんなトレンドがあって
時に追うことに必死になっちゃったり。

でもトレンドよりも大切なこと。



なんといってもファッションを楽しむこと💞💞

今これってこんな着こなしでいいのかな?
流行ってるから買ってみようかな?

色々考えすぎてしまうとより疲れてしまうし
それが表面的にも出て来ちゃいます!!


ファッションは自己表現でもあるので
やっぱり内面の気持ちが現れてしまいます!


好きな人とデートのときは普段よりお洒落意識しますよね?

それは気持ちが好きな人と会うってことで
高ぶっているからでもあるんです!!



{F086390C-5BED-43CF-AD10-496ECE77C819}




私はどんな高級な服も着る人自身がどんな気持ちで着ているか
それによってはプチプラアイテムの人の方が
美しく見えると思います。


まずはトレンドに縛られずに、自分自身が着たい服を
着るという初心を忘れないでください(*´ω`)