こんにちわ!

最近梅雨のじめじめした天気で暑くて
これが明けると夏が来ると思うと楽しみ♡

梅雨の時期って雨に濡れちゃうし
汗もかいちゃうしその汗もジメジメ
した汗になっちゃうから服選びも大変です💦


先日のぽちゃママコーデはこちら🌸
{A56D6D81-32E9-4451-B159-32EEED2F5A41}



ぽっちゃりでも二の腕出したいよコーデ(笑)

このトップスはシフォンでふわっと少しだけ
二の腕にかかるデザインなので
一番太いところは隠してあとは大胆に出す!

カゴバッグとペーパーハットで夏らしく✨


トップス、ボトム共にDoU DoUです!


{E006A89D-EBDB-4CF8-AB4B-CB41EF431739}


ボトムスはさりげなく縦にプリーツが入っていて
なおかつウエストゴムだからマシュマロ女子にも
合うんです♡♡♡


膝下からは裏地ないし快適😄✨✨




では、また更新します〜♡♡