こんにちわ(*^^*)

今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です✨

夏になると身体のラインが出やすいですよね😂

やっぱり生地も薄くなるし、重ねることも
少ないから気になりますよね!


でもそんな時でもぽっちゃりが気になるなら
気をつけてほしいことが!


ちゃんと身体にフィットするサイズ感のお洋服を身につけること


これだけでも違うんですよ(*^^*)


洋服のフィット感を大事に!

仮に痩せている人がサイズ違いのダボダボ服を着ていれば
だらしなく見えることもありますよね!
 

このポイントを押さえることが基本になります♡♡



{E782078E-2BA8-467D-8FD8-A345C08E9AFF}




ちなみにセットアップなど以外で
わざわざ上下でサイズを無理に合わせる必要はないです!


女性はバスト、ウエスト、ヒップの大きさも違うし
またお腹全体がぽっこりしたり、下腹がぽっこりしたり
人によっては気になる部分も違うのでね(*^^*)



サイズ表記はブランドによっても違うので
表記を基準にしないように(^^)

ぽっちゃりさんにありがちな恥ずかしいからやらない試着は
今すぐやめましょう!!


ではまた♡




Lサイズ以上のマシュマロ女子向け
お茶会開催決定❤️❤️

6月21日、29日に分けて開催します!!!

初のお茶会開催により参加費無料(^^)

詳細はこちら


{B1C8AFFD-4095-4BC2-91C1-D880BC84AF7B}
<