こんにちわ!


今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です!


ぽちゃ子ってみんな基本的に隠す服を着る方が多いと思います!

あえてタイトなお洋服を着る人は珍しいかなって。

隠さなきゃと自然に思ってしまっているから!



でもモテを狙うならぽっちゃりしているってことは
女性らしい体つきであるということ!!と
プラスに捉えて見せていくこともで痩せ型の人にはない
あなただけの魅力になりますよ♡。


今人気のブルゾンちえみさんもぽっちゃりですが
ミニスカート履いてますよね♡

{5C3EA49E-8598-4DE6-8E53-9C99570AD2AE}



やっぱりスカートは女子の特権だし
タイトめで逆にそのふっくら感で女性らしさを
アピールすればぽっちゃりの良さを引き出す
ファッションになりますねキラキラキラキラ


ちなみにブルゾンちえみさんはウエストは細いみたいなので
下半身がぽっちゃりタイプですね(^^)


ぽっちゃりさんの強みは、丸みがあってふんわりしている可愛らしさ♡



それを活かしてファッションを楽しみましょう💓💓







マシュマロ女子向けお茶会開催❤️❤️
詳細はこちら


{B1C8AFFD-4095-4BC2-91C1-D880BC84AF7B}
<