こんにちわ!

今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です🌸




マシュマロ女子って基本的に胸が大きくて

そこにボリュームがでてしまって

お腹やお尻にもボリュームがあって

全体的にずしっとしたシルエットに

なる人が多いと思うんです!!


私は、、、胸が小さいのですが

母がまさに胸もお腹もお尻も大きいタイプで

いつもお洋服に困っているのですが、、



そんな方にオススメのアイテムを❤️❤️

{7AAA1018-FB4A-4687-9FC9-C41F2DF5CC57}



ワコールさんの胸を小さく見せるブラ!!





大きい人によくありがちなシャツのボタンのパツパツ!

{DCFAA7F3-1657-4D90-A425-21353EAED5AA}




これも軽減してくれるなんて!!
とっても優秀じゃないですか(^^)?


さらに脇腹のサイドもしっかり寄せてくれるので
すっきりみえますねキラキラキラキラ


デザインも他のものよりかわいいです♡♡♡


活かせるところは活かせばいいし
アイテムでカバー出来るならやらない手はないと
私は思います( ´ ▽ ` )



マシュマロ女子向けお茶会開催❤️❤️
詳細はこちら


{B1C8AFFD-4095-4BC2-91C1-D880BC84AF7B}