こんにちわ!


今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です。


次男くんが手足口病になりまして、、、
機嫌も悪く抱っこでないと怒ってバタバタ!

明日は長男の運動会なのでお弁当も作って
日焼け対策バッチリで応援してきます✨💓



最近facebookなどから、私もぽっちゃりです。マシュマロ女子ですという
お声をよくいただきます!!



では皆さん体型を隠そうとするとき、ゆったりしたふんわりトップスや
チュニックを着てませんかー??


{EC38B602-4809-4753-9BDA-96E0F1F31B5B}




楽だしふんわりしてるからお腹や腰回り、お尻隠せちゃいますが
物によっては太って見えちゃうし逆効果なんです!!


パステルカラーや薄い膨張色の面積が広いと太って見えます(;_;)

どうしてもふんわりトップスを着たいときは
色や組み合わせに注意してみてください♡


私ならパステルカラーのふんわりトップス着るなら
締め色の黒やネイビーのパンツに太めのベルトをするか
スカートにインします( ´ ▽ ` )


あまり隠しすぎずがマシュマロ女子への近道です!!





マシュマロ女子向けお茶会開催しますキラキラ