こんにちわ!


コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です(^^)


まるっとぷよぷよ可愛いマシュマロ女子
一緒に目指しましょう♡♡♡


{C413260B-6B7E-4B29-9AF3-922DE992B3CB}




マシュマロ女子にとって夏はとっても重要!


夏になり暑くなって来るとぽよぽよ感が暑苦し良と思われたら
もうそれは大変!それは避けなければ!!!


マシュマロ女子になりたければ、とにかく自分に気を使う✨✨


ぽっちゃりさんにネガティヴイメージが強いのは
気を使っている人が少ないからではと思います!

どうせ私なんてって諦めちゃってる人とかいないですか?


実際はそういう人が今まで多かったんです。
だからみんな太っているという見た目でだらしないとか
自己管理できてないと言われるんです!


今までのイメージが当たり前になっているから。


じゃあ、それと逆だったり予想を超えることをしたら
いいんじゃないかなニコニコニコニコ


夏は人間だから汗はかくけど、ぽっちゃりさんだと
なんかね、、絶対偏見とかある!!

だったら

ぽっちゃり汗かき➡︎汗かいたのであればこまめに拭く➡︎サラサラ肌をキープ、いい匂いする!とか。



そうすればあれ?違うのかなとみんなの中にあるイメージが
変わっていくと思います!!



そうすればもっと周りを気にせず自分を出すことが出来ますよね♡





同じマシュマロ女子同士の悩みを共有するお茶会もあるので
よければ参加お待ちしています(*´ω`)

詳細はこちら