こんにちわ(o^^o)

コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です。


こんなこと思っていませんか??

もっとスタイル良ければモテるかな…

ファッションを楽しみたいのに体型や見た目が気になる。


こんな風に悩んでいませんか??


そんな悩みを少しでも解決する

夏に向けて今年こそは変わりたいマシュマロ女子向けお茶会


を開催します!!




私は小中学生のとき、同級生からもからかわれ
とても体型を気にしていました。


でもそれもこれも全て自分のせいだと思い
我慢する日々でした。。


そこから何かに上手くいかなくなると
太っているからだと思うようになりました。


唯一、モデルさんを見ていることやファッションが好きで
太っていることをファッションで出来るだけ隠す…
でもそれでもどこかに限界はあるので
あそこのブランドの服が着たいと強く思ったことをきっかけに
痩せて絶対に着ると心に決めてダイエットをしました!!


痩せて〇〇するという目標があると間違いなく頑張れます!!


私は無理なダイエットはしてなくて少しずつ長いスパンで
ダイエットを行い6kg痩せました(^^)


{1E2E8C27-DF64-496E-BF66-85547A45937D}





それでも普通の人から見ればまだぽっちゃりでしたが
着たい服をサイズで諦めなくていい!!
少しでも痩せれたという達成感!
とても嬉しかったです❤️❤️


私にも出来るっていうことを知る経験ができ

自分自身もすごく楽しくなってきました!!


私は着たい服を着れる喜び→より自信がつく
ポジティブ思考や明るくなる→素敵な旦那さまと出会い、結婚

という幸せをゲットしましたニコニコ


{34CE61D3-02A7-47E4-ADDF-22E3CA7F711A}






ぽっちゃりだから自信を持てなかったり
何をしても一緒なんだと思っているあなた。


マシュマロ女子って自分のダメなところばかりじゃなく
例えば食べるの好きなことを包み隠さずありのままを出したり
もっと綺麗になろう、可愛くなろうと向上心があったりすると思うんです。


あなたが一歩変わるそのきっかけが出来る同じような思いをもっ
仲間に出会えるお茶会になればと思います♡♡♡

 
また変わるきっかけに簡易骨格診断もお付けします!
自分に似合うものがわかるとお洋服選びもより楽しくなりますよ爆笑



そんな見た目に自信がない、変わりたいと思っている女性の方に向けた
お茶会を開催します(*´ω`*)✨✨



こんな方にオススメです⬇︎


ダイヤモンドぽっちゃり体型で見た目に自信がない
ダイヤモンドマシュマロ女子になるためにもっとファッションをもっと楽しみたい
ダイヤモンド男性から愛されるマシュマロ女子になりたいと思っている
ダイヤモンドぽっちゃりのコンプレックスを魅力に変えたい
ダイヤモンドぽっちゃりから何か変わるきっかけがほしい
ダイヤモンド産後太りでぽっちゃりしてきて悩んでいる!
ダイヤモンドマシュマロ女子ってなにか知りたい!






お茶会に参加すると!

虹ぽっちゃりの自分が変わるきっかけになる
虹自分に似合うものがわかる
虹ぽっちゃり体型の私が実際にしたダイエットが分かる
虹ぽっちゃりをお洋服でカバーするポイントがわかる
虹ぽっちゃりだからと言い訳することが減る
虹ぽっちゃり同士だからこそ悩みを共有できる!
虹産後なかなか痩せなくて困っている
虹いつもよりおしゃれしてお出かけしてみる機会ができる
虹同じ思いをもった仲間ができる




■詳細■

【日時】6/29 11時〜13時   残り4席

【場所】大阪駅付近のカフェ又はラウンジ

【料金】無料