こんにちわ(*´ω`*)


今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です。


{C71359A3-98F8-41B9-8E03-6B2EA715AB25}




太っている人ってやっぱどこかネガティヴな人が

多いと思うんです…💦💦



つい、太っているから〜なんて言ってませんか??




では、それはなぜなのか。。。





・つい食べ過ぎちゃったとき→太ってるから細い人より食べて当たり前

・恋愛がうまくいかない→太ってるからモテない

・私が学生のとき運動部で他の子より真面目に練習しても
→やっぱり平均くらいで上手くなれない
→太ってるから体重いし仕方ない



私自身もこれらのことを思ってました(笑)



幸いにも私はファッションは太っているからと諦めませんでしたが
太っているから何着ても一緒という方も多いですよね。



{F60D0BEE-AB09-47D5-9C9D-568C25A6E052}




でもそれって太ってるからじゃなくて

それを言い訳にしてただけ。簡単に逃げてるだけでした。

太っているから出来ないと思っているだけで
ネガティヴ要素満載です!!!



私は太っているから人よりも見た目に気をつけようとか

食べ過ぎちゃったら次の日セーブしましょ!




まだ太っているからとそう言っている
思っているうちは心の中で
甘えとか本気じゃない部分があると思います。


私の場合は、少しでも痩せておしゃれして恋愛したい
アパレル関係で働くには痩せるしかない
この部分が突き動かしました。



逃げることは簡単だけど、いつまでも変わらない。

せっかく変わろうと一瞬でもそう思ったのなら

私は変わってみるのもありなのかなと思いますニコニコ




まずは、目標を見つけて見てくださいキラキラキラキラ



ぽっちゃり体型でもすてきな旦那さまget♡
愛されマシュマロ女子になる方法を配信します(^_^)

ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40div7842t

ID検索⇒@div7842t