こんにちわ!

今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です。


昨年の冬に流行ったベルスリーブご存知ですか??

袖口に向かって大きく広がるデザインで
男性からも人気で腕も細く見えるデザインで
昨年流行しましたが、、、

{360E7C3B-EDA1-4A5D-AB95-5145D9C7D65F}




春夏になり進化した袖コンシャスが登場ハート

袖コンシャスとは、、、

袖を意識している  ということ。

袖に何かしらのデザインが施されているのです!



{F8D982DC-41AF-4B92-88F2-6932C597E4A1}

{F629CE5B-7E0A-46ED-9BC0-E977C6DD0112}



私はふわっとした袖にリボンを巻きつける
このデザインがとても可愛いと思います❤️


{A9019E92-487D-4147-8FF2-7294F0A64900}



大胆なバルーンスリーブもおすすめです♡♡



この辺りは二の腕をうまく隠せるので
マシュマロ女子におすすめですよ(*´ω`)ゞ



トレンドと体型カバーを上手く組み合わせて
おしゃれ女子になりましょうね💓💓