こんにちわ!

今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です。


ダイエット総選挙2017 夏の陣…

見ていましたが、、、



痩せると本当に人生変わると思います。



とってもしんどいけど耐えぬくからこそ得られる結果なんだなと。



番組やライザップみたいにそこまで

スパルタにダイエットは出来ないけど

痩せたいっていう都合のいい自分が見え隠れ。


{5D289544-29E8-45CF-BE21-30F18E3EB491}



ダイエットするならなんとなく体重が増えたから

痩せなきゃなーじゃなくて

目的とか目標をしっかりと持ってやる方が

絶対気持ちに影響します。



だからウエディングドレス着るとか目標があるんです♡♡


ダイエットって本当に自分との戦い。



今までありとあらゆるダイエットしてきて

成功も失敗もしました。


産後のダイエットも経験したし、ただの肥満からもダイエットしたし

経験だけは豊富だと自分でも思います(笑)




今でこそこのままで不満はないけど、もっともっと

自分を良くしていきたい気持ちがあるので

まだ私は自分と対話しています!!



みなさんも体型気になるところですが、、、

あまり囚われすぎないように♡