こんにちわ!

今のままでいい!コンプレックスを魅力に♡
愛されマシュマロ女子へ 松本由梨です!


{E0E9B73B-9986-4045-B559-79D190075847}



昨日は朝から動き回る日で、足を負傷しているのでサンダル履けず
カジュアルコーディネートにしました!

ここ最近、、春はフレアスカートな気分だったので
あまり載せてなかったのですがキャップにスニーカの
カジュアルなコーディネートも好きです❤️❤️


{3A6F6C44-780D-4251-9338-D2DD24E4FF3F}



キャップ:アディダス
白シャツ:ネット
シャツアウター:UNIQLO
デニム:EDWIN
スニーカー:コンバース



これでTシャツにしてしまうと、ボーイッシュになるので
白シャツにしました♡♡♡

この時、、、デニムが丈直しできてないのですが
もう少しロールアップしたほうがいいですね♡

今日お直ししたので、また新しいのUPします!



今日から体質改善の新しいことに取り組んだので
それもまたレポートしていけたらと思います!




ぽっちゃり体型でも旦那さまget♡
愛されマシュマロ女子になる方法を配信します(^_^)

ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40div7842t

ID検索⇒@div7842t